全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

渋谷の高級デリヘルには、他の地域にはない個性が多くあります

他の地域の高級デリヘルと見比べてもらえばわかりますが、渋谷の高級デリヘルに在籍している女性たちを見回すと、二十代前半という若い女性が多く、どちらかといえば痴女、大人の女性というよりもギャル、若さという方面の高級デリヘル嬢が多いはずです。とにかく若くて可愛い子を追い求めるなら、他の地域より渋谷の高級デリヘルをチェックすることが手っ取り早いかもしれません。
システムや料金に関しては、他の地域の高級デリヘルとそこまで違いがあるわけではありません。デリヘルによっては、女性がランク分けされており、ゴールドクラスだとかプラチナクラスといった名称で分けられます。ランク分けの内情は、面接するお店側にしかわかりませんが、簡単に違いをいえば可愛さやスタイルの質の高さといったところです。料金は、一番下のクラスで90分40000円から50000円、最上級クラスになると90分で80000円以上だと思っておけばいいと思います。
お店によっては職業を書いている店もあります。モデル、タレント、アイドル、歌手、レースクイーン、AV女優といった職業から秘書や会計士、看護師、薬剤師という偏差値の高い女性まで揃っています。
渋谷の高級デリヘルとなると、遊ぶなら道玄坂やその付近のラブホテルの利用というわけではなく、渋谷区内でも桜丘町や代々木にあるワンランク上の一般のホテルを利用する人が多いようです。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.