全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

関西有数の繁華街、大阪の高級デリヘルは素晴らしいです!

最近東京から引っ越してきたので、大阪の高級デリヘルを試してみることにしました。関西弁の女の子というのにも興味があります。関西弁で喘いでる姿を想像するだけでテンションが上がります。
実際に価格を調べてみると、3万円以下のところもあり、おおよそ3~5万円ほどが相場かなといった感じです。大阪で初めてということもあり、奮発して店を探すことにしました。
普段はあまり高い所に行かないので、どの女の子を指名するかとても悩み、吟味に時間がかかりました。その中で目にとまったのが童顔でEカップという可愛らしい女の子でした。
大体派遣されるのにかかった時間は20分前後というところでしょうか。この辺の時間は場所によりけりですね。
実際に来てくれた女の子は、高級店というだけあって写真で見た姿とほぼ変わりなく当たりと言う印象でした。女の子に関西弁で話してほしいと頼むと受け入れてくれました。「ほんま?」なんて笑顔で話してる姿は2割り増しくらいで可愛く見えますね。
そして、関西人のイメージ通りの気さくで話しやすい性格が好印象でした。テクニックも素晴らしいもので、自慢の美巨乳の使い方が最高だった上に、ルックスもサービスも大満足でした。
今回は関西で初めての大阪の高級デリヘルでしたが、大当たりでした。もし関西で高級デリヘルを利用するなら、有数の繁華街である大阪市内で探すことをお勧めします。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.