全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

東京の高級デリヘルは有名なAV女優が多いですよ

東京は日本の中でも高級デリヘルの聖地と呼ばれていて、多くの店舗で現在活躍しているAV女優と遊べる事が特徴です。
AV女優が在籍する店舗で一般会員として遊ぶ場合、60分で3万円以内で遊べる店舗が近年は増えています。アダルトビデオで有名な女の子と遊ぶ時には、基本的には基本料金に数千円以上の付加的な料金が掛かる事に注意します。
東京の高級デリヘルに在籍しているAV女優と遊ぶメリットとして、アダルトビデオでプレイしているような感じで遊べる事です。お客様にとってビデオに出演している憧れのAV女優と遊ぶ嬉しさがある事が醍醐味ですが、直接的に女優と話す事も楽しいです。アダルトの業界のプロとしてエッチな動画を提供しているので、普段味わえないプレイを味わえる事がメリットです。
東京の高級デリヘルに在籍するAV女優は、本業と掛け持ちをしながらサービスを提供している傾向です。本業などの兼ね合いで店舗での仕事があまりできない事を考慮して、出勤している日時などを事前に調査しておく事は大切です。お店としてVIPの待遇として扱われている傾向なので、遊ぶ場所などを制限している事にも注意します。
基本的に自宅などでの場所で遊ぶ事は禁止されている傾向なので、遊ぶ場所に関してはお店の人と相談します。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.