全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

プレミア感のある渋谷の高級デリヘル

自慢ではないのですが、私だって高級デリヘルを利用した経験はあります。しかし、貧乏人には貧乏人なりの高級デリヘル店の遊び方があり、その時は時間を短くして高級デリヘルの中でも比較的安いお店を選んだのです。そのお店で大衆店では味わえない高級デリヘル嬢の美しさと最高のテクニックで快楽へと導いてもらいました。ただ人間は欲深いもので、高級デリヘル店でも手の届かないデリヘル店を経験したいと思ってしまうのです。そのお店は、渋谷の高級デリヘル店なのですが、最低料金は驚きの100000円です。
一夜で100000円を使う勇気がない私にとって、渋谷の高級デリヘル店は憧れ中の憧れなのです。これだけ高い料金設定にしているこのお店には拘りがあるようで、コンパニオンは一日に一人しか接客しないらしいのです。
つまり、お願いしたいコンパニオンが他の客を相手に接客していたら、その日はもう指名できないというわけです。この拘りこそがこのお店のプレミア感なのです。
当然在籍している女性はお店によって厳選された超レベルが高いコンパニオンばかりとなっているのです。レースクイーンも在籍しているので、相当なスタイルを持った女性がいることは確かなようです。私もいつかお金に余裕ができたときには、渋谷の高級デリヘル店で優雅なサービスを堪能したいと思っています。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.