全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

大阪の高級デリヘルは、サービスが最高です!

私は30代後半の男性です。学生時代までは大阪で過ごし、就職のため東京に引っ越しました。家族もなくなり、大阪に帰ってくることはほとんどなくなっていたのですが、出張で大阪に戻ってくることになりました。期間は2か月間だったので、会社が用意してくれたホテルで暮らしていました。普通のビジネスホテルではなく、少し名前の通ったホテルでとても快適でした。仕事はだいたい6時くらいには終わり、ホテルには7時には帰ってきていたので、退屈で時間を持て余すようになりました。
ひとりでお酒を飲んでいい気分になっていた事もあり、勢いでデリヘルを呼ぶことにしました。ちょうどボーナスが入ったばかりでお金もあったので、普通よりも大阪の高級デリヘル店を選びました。ホームページを見ると、かわいい女の子ばかりの大阪の高級デリヘル店を見つけ、わたし好みの女の子を指名しました。料金は、指名料を含めて、90分50000円です。
女の子は芸能人でいうと佐々木希のようにお人形さんのような可愛さで、しかも元キャバ嬢という事もあり、話も面白かったです。それだけでも満足だったのですが、サービスも抜群で90分で3回も発射してしまいました。名刺ももらったので、大阪にいる2カ月の間に5回も指名してしまいました。
東京に戻った今でも、その女の子に会いに行きたいと思うくらい、お気に入りです。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.