全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

横浜の高級デリヘルの傾向

横浜とはいっても神奈川全域、東京23区にも出張してくれるデリヘルが殆どなので、横浜にお住まいの方以外にもおすすめできるのが横浜の高級デリヘルです。
彼女たちが待機している場所、または住んでいる場所は横浜市内でも西区や中区といった横浜駅やみなとみらいがある地区が多いです。待機場所が西区や中区ですから、出張費も西区や中区は一番安く設定している店が多く、店によっては無料としているところもあります。そこから放射線状に遠方になるほど出張費は高額になっていき、東京への出張となると1万円近くかかる場合もあります。
料金の相場ですが、女性のレベルの高さによってランク分けされていることが多く、横浜の高級デリヘルでしかお目にかかれない美女のランクの例を挙げると、最も短い70分以上のコースで最低でも30000円以上は必要で、120分で50000円以上といったところです。
さらに上、最上級のクラスとなると90分で最低でも50000円から、最高では100000円の大台に乗る店もあります。
最上級のクラスというのはモデルやタレント、女優といった現役の業界関係者や素人でもすぐに業界デビューが出来るようなずば抜けた子ばかりで、ホームページなどでも顔出しがNGとなっている子達ばかりですので、どんな子がやってくるのかは依頼時に詳しく聞くか、その目で直接確かめてみてください。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.