全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

完璧なのは容姿だけでない渋谷高級デリヘル

元彼女が別の男性と歩いているのを見た瞬間、私の中で全てが弾けてしまい、ATMで高級デリヘルに使う為のお金を引き出してきました。その金額は6万円程で、この料金の中にオプションも備えようと思ったので、総額6万円程になったのです。
どうして高級デリヘルを選んだかと言いますと、元彼女よりもスタイルも顔も良い女性が必ずいると思ったからです。実は、会社の先輩から渋谷の高級デリヘルにはモデル並みに美しい女性が在籍しているという話を聞いたことがあったのです。
従って、元彼女を忘れる為に高級デリヘルを選択したのです。会員手続きもスムーズにいき指名する女性を予約し、翌日の夜に渋谷のラブホテルに派遣してもらえることになりました。
そして翌日、ホテルに入ってデリヘル店から連絡がきて今から部屋に向かうというものでした。その電話から直ぐに女性が部屋に到着し対面することになりましたが、本当にテレビに出演していてもおかしくないくらいスタイルも顔もパーフェクトだったのです。こんな女性を抱けるのならば、元彼女のことなど簡単に忘れられると思いました。
パーフェクトだったのは、ビジュアルのみではなく高級店ならではの接客で、とにかくきめ細かい気遣いに驚かされました。常に私の状態を気にしてくれて性的サービス以上に感動させてもらいました。勿論、女性の裸体も大変美味しくて文句のつけようがないテクニックも兼備していました。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.