全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

品川で利用した高級デリヘルには、他にはないシステムがありました

品川には出張することが多くて駅周辺のホテルに泊まることがあり、欲情してしまった時はデリヘルを利用しています。経済力に余裕がある時に、品川の高級デリヘルを利用したこともあり、その時のことをお話したいと思います。
当日の依頼は電話でとのことで電話をするのですが、予め調べていたサイトには他のデリヘルにはないシステムが書かれていました。新規の客は、女性が来る前に男性スタッフが先にやって来て、契約書にサインをして入会手続きと会員登録をしなければならないのです。二回目以降の利用、つまり入会手続きが終わった人は女性がすぐにやってくるようです。そこに少し引っかかったものの、電話をして好みの女性を指名して待ちました。
ホテルの部屋のドアがノックされたのですが、普段使っているデリヘルなら女の子がやって来るものの、ドアを開けると男性スタッフでした。説明を聞き、入会手続きを済ませると、そそくさと男性スタッフは帰っていったのですが、これからデリヘルを利用するぞという私は、男性スタッフの視線がなにか恥ずかしかったのです。
その後やって来た女性は、お嬢様のような上品さをもった黒髪で可愛く、スタイルの良い女性で高級デリヘルの名に恥じない子でしたし、サービスや対応も一流で満足できました。
新規割引として1万円が引かれたものの、それでも90分で約5万円でしたから、この価値をどうとるかということなんですが、これから品川に出張する人には、品川にある高級デリヘルをお勧めしておきます。入会手続きなどの他のデリヘルにはないシステムがありますが、品川の高級デリヘルに在籍する女性のサービスは、一流で満足できます。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.