全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

横浜の高級デリヘルに在籍する女の子の質が違う

私は今まで普通のデリヘルばかりを利用してきました。しかし、先日ボーナスが出て、それが思った以上でしたので、これは初めて高級デリヘルを利用してみようと思ったのです。
高級デリヘルのなかには、一見さんお断りや紹介がなければダメなところなどがありますが、会社からほど近い横浜で会員制でもない高級デリヘルを発見できたのです。ダメ元で連絡をしてみるとOKを貰え、好みのタイプなどを聞かれました。
私の好みはスマートなタイプの子で、肌が白くてキレイな子です。普通のデリヘルですと、肌質で外れを引いてしまうことがあるので、そこが気がかりだったのですが、好みを伝え、ホテルで待っているとスマートできれいな女性がやってきました。モデルでもやってるんじゃないかと思うレベルの女性です。言い方は悪いのですが、お金を払ってでもエッチしたい女性です。
さて、問題の肌質ですが、これもツヤツヤプルプルしていて、ただのスマートな女性ではなく、肌にも気を使っている感じがある女性でした。そしてサービスも抜群で、男性の気持ちよいところを熟知したプレイで、こちらが女性に気を使わなくても良いような環境を作ってくれるのがとても上手なのです。いたせりつくせりという感じです。夢か天国なのではないかという90分が終わってしまい、彼女と別れました。
最高な気分で最高なテンションなのですが、ここで問題発生です。横浜の高級デリヘル嬢のプレイがあまりの気持ち良かったために、普通のデリヘルでは私は満足できなくなってしまったのです。またボーナスがでたら、横浜の高級デリヘルに早速お願いしたいと考えています。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.