全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

品川の高級デリヘルで亀頭を磨く

自分磨きならぬ亀頭磨きに凝っているので、全国津々浦々の高級デリヘルで遊ぶときには絶対にお願いするプレイがあります。亀頭をパンストなどで擦ってもらうことです。
一つのプレイだけでも、高級デリヘルの店舗次第では、悶絶するほどの気持ち良さが楽しめます。今まで利用してきた中で最も上手だと感じたのは、品川の高級デリヘルでした。
品川の高級デリヘルに在籍しているデリヘル嬢の多くが多彩なオプションに対応していて、なおかつ苦手なプレイが少ない点が個人的に嬉しいです。
専ら亀頭責めばかりをお願いする私が指名するのは、身長179cmの大柄な女性です。ナイスバディという言葉は彼女のためにあると言わざるを得ないほど魅力的で、店内随一のテクニシャンとして人気を博しています。予約できればラッキーと感じるほど指名される頻度が高いので、いざ遊べる日が決まると楽しみで夜は目が冴えてしまうほどです。
品川の高級デリヘルに在籍する彼女が繰り出す亀頭責めは、指の腹に何も付けない状態で擦る手法を採用しています。男性器の先端から出る分泌液の潤滑性を利用するので、痛みを感じることはありません。驚くことに、彼女は亀頭の形に応じて責め方を変えているのだそうです。
本来なら亀頭責めでは射精しない私も、彼女の前では我慢できずに果ててしまいます。私のように亀頭磨きをしたい人には、品川の高級デリヘルにいる彼女がオススメです。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.