全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

関西弁を話す大阪の高級デリヘル嬢とのプレイは、新鮮でした

私は関東在住で、関西には親戚も知人もいないので行ったことがありません。
そんな私は先日大阪に出張に行きました。みんな関西弁を話しているのには、軽くカルチャーショックを受けました。夜になりホテルで休んでいる時、せっかく大阪まで来たのだから、デリヘルでも呼ぼうと思いました。そして、せっかくの大阪なので、ちょっとリッチに高級デリヘルを呼ぶことにしました。
高級デリヘルでモデル、タレント、CA…誰を選ぼうかと考えた末、AV女優を選びました。在籍中のAV女優を見ても、正直、誰も見たことはありませんでした。やはり、全員可愛かったです。その中で、上品な感じの女の子を選びました。デリヘルに電話をして、40分ぐらいして、部屋の呼び鈴がなりました。そこに立っていたのは、すごく美人の女性でした。
デリヘルは遊び慣れていましたが、高級デリヘルとなると別格ですね。私は美人の前で緊張して、喋ることができませんでした。しかし、彼女が話す関西弁が新鮮な私は、なんだか可愛らしく感じ、そのおかげで、緊張を解くことができました。
私たちはプレイに移りました。キス、全身舐め、フェラチオなど、どれ一つとっても普通のデリヘル嬢よりも2ランクも3ランクも上でした。さすがAV譲です。すぐ逝ってしまいました。二回戦目はがんばりました。 私は彼女のファンになってしまい、彼女のAVを見るようになりました。
東京でも高級デリヘルはあると思いますが、関西弁を話す美人なデリヘル嬢と会えるのは大阪の高級デリヘルだけであり、関東に住んでいる私とっては新鮮な気持ちで楽しむことができました。
また今度大阪に出張した際には、今回と同じ高級デリヘル店で関西弁を話すCAを指名して楽しみたいと思います。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.