全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

六本木の高級デリヘルとはどんなものか

私は東京の麻布十番に住んでいる20代の独身男です。
職場が六本木にある為、比較的近い麻布十番に住んでいるのですがまずまずな住み心地だと思います。場所柄、芸能人の方や綺麗な人が多いので目の保養にはいいかもしれません。
ある休日の事でした。久しぶりに女性に触れたいと思い、デリヘルのホームページを見てました。普段は比較的安い所か一般的な所を選ぶのですが、今回は奮発して高級デリヘルにチャレンジしようかと思いました。六本木の高級デリヘルはモデル系が多いと聞いていたので興味があります。しかし、流石は高級とうたうだけあって値段も素敵な額です。少し迷いましたが思い切って頼む事に。
30分程してから部屋に来た嬢を見て衝撃を受けました。本当にモデル系ではないかと。むしろどこかの事務所に所属しているのではと疑ってしまうぐらい綺麗な嬢でした。あまりの美人さに私は照れてしまいました。頼んで呼んだのは私ですが、動揺してしまい本当にいいのかなと意味のわからない緊張感に襲われました。とりあえず、世間話をして少し打ち解けてからシャワーを浴びプレイをしたのですが、服を脱いだ時の嬢の裸体は完成されたものでした。まさに私が追い求めていた理想のスタイルが目の前に現れたのです。興奮を抑えきれず、時間の許す限り嬢の体をずっと求めていました。帰り際には濃厚なキスをされて最高な休日を過ごす事が出来ました。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.