全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

六本木の高級デリヘルからきたメルマガ

仕事を終えて車に乗るとスマホにメールが届いていることに気づき、内容を見てみると私が以前利用した六本木の高級デリヘル店からでした。
メールの内容は、新人コンパニオンの入店のお知らせでした。定期的にこういったメルマガが届いていたものの、高級デリヘルなのでお財布事情によっては頻繁には利用できないのです。今回も利用できないだろうと思いながら、新人コンパニオンの写真を閲覧してみました。
すると、凄い可愛い女の子だったのです。目元は隠されていたものの、鼻から下と下着姿の肉体は文句のつけようがないくらい高級デリヘル嬢でした。私はこのデリヘル嬢を抱きたいと思い、貯金に手を出してしまったのです。予約指名をしてから2日後にラブホテルへと行き、新人コンパニオンを待ちました。そして、コンパニオンがやってくるとその容姿の美しさに私は喜びを隠せませんでした。昼間は受付のお仕事をしている彼女は、挨拶もさすがと言うくらいきちんとしていて、こんな礼儀正しい子がこれからどんなエッチなことをしてくれるのだろうと想像するだけで勃起しそうでした。
新人さんということで不馴れな点もありましたが、さすが高級店のコンパニオンらしくテクニックに関しては絶頂の連続でした。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.