全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

東京の高級デリヘルは芸能人も在籍しています

私が実際にプレイしたわけではなく、あくまでそうらしいという聞いた話なのですが、東京の高級デリヘルには芸能人が数多く在籍しているとの事です。もちろん表向きにはその様なものは存在していないことになっているのですけど、ある程度リピートして信頼されたお客さんに対してのみ情報が提供されるのだそうです。
料金はそれなりに高くなりますが、憧れの芸能人とホテルで甘い一時を過ごせるのですから、少々高いぐらい大した問題ではないでしょう。むしろ安いくらいかも知れません。平均的なデリヘルが2万円とか3万円程度だと思うので、それより数倍は高くなるのかなという感じです。ただし、そこまで有名な人にこだわらないのであれば、普通のデリヘルと比べて少々高いぐらいの金額で楽しめますので、お客さん側にとって特に負担という訳ではありません。
そうなると女性のレベルがどうなのかと心配されるかも知れませんけど、芸能人として活躍する事を夢見ている女性たちも多く在籍していますから、質が低いなどという事はまずありえません。むしろ、まだデビューしていないような若い女性たちが多く在籍しているので、一般的なデリヘル嬢よりもレベルは高いと言えるでしょう。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.