全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

銀座にいる高級デリヘルのスタッフの特徴

銀座の高級デリヘルに在籍している女の子は、スタイルと性格を重視しながらお客様にハイレベルのサービスを提供している傾向です。お客様の立場から見てスタイルが高品質で、美しいと感じる事が当たり前の女の子を基本的に在籍させており、高級感を感じるサービスを受けられる事がメリットです。
在籍している人の身長は150センチから170センチ程度で、様々な高さの身長の女の子を取り揃えていますが、お客様に不満を与えないスタイルでサービスを提供しています。基本的にはスタイルにこだわっている店舗が多くて、高身長でスレンダーというスタイルを条件としてリピートをしたい気分になる女性を揃えている傾向です。
優良店は女の子に対するリピートが盛んで、売上や口コミなどの評価による実績が数字に表れています。銀座では基本的には高級デリヘルの店舗の中でも、60分当たりの料金が低く、リピート率が高くて稼動が良い店舗ほど優良店です。女の子のスタイルを鑑みて、お客様の立場になって親身になりながら、一流ホテルのスタッフのような接客をする店舗が必ずしも優良店ではない事を意識します。サービスを受けて満足する為には、受付をする高級デリヘルの男性スタッフの応対に関する品質も重要で、スタッフの応対の良さで店舗を選ぶ事が大切です。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.