全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

新宿の高級デリヘルでアナルプレイを体験

高級デリヘルといっても値段帯がばらつきがあるそうで、40000円ぐらいだったらなんとか自分でも出せる感じなので、ボーナス時に行ったりしています。高級デリヘルは様々なプレイをすることができるのですが、アナルファックに対応しているお店もあり、こんなキレイな女の子がアナルをするのかといった楽しみ方がありますね。
今回は、新宿の高級デリヘルを選んだのですが、値段帯はさすが新宿らしくて幅が広いので、自分には助かっています。モデル体型の女性が多く若い人も多いのですが、今回は23歳という若さの女の子を選びました。もちろんアナルファックに対応しているのですが、プロフを見ても相当綺麗で重さのある尻なのが気に入ったからです。さて、ホテルに呼んで対面したのですが、やはり凄い身体のボディであり抱いてみるとすごい肉感で気持ちよさそうでした。お風呂に入ってもお尻を堪能してちょっと呆れられてしまいましたが、ベッドに行ってプレイを開始すると、もうアソコは濡れていたのでけしからん子だなと思いました。
前戯としてアナルを舐めましたが、非常にほぐされていて慣れている感じなのも興奮しまして、最後はゴムを付けてのアナルセックスをしました。締め付けはキツイのですが、女の子が意識的に締めたり緩めたりしてくるので、あっという間に射精してしまったのがちょっともったいなかったかなと思いました。
でも、これだけ良い女性とアナルセックスを出来るのは、やはり新宿の高級デリヘルで良かったなと思いました。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.