全国のおすすめ高級デリヘル・ヘルス・風俗情報

高級店ガイド 高級デリヘル版

渋谷の高級デリヘルに行ってきました

高級デリヘルというのは自分には縁がないものかなと思っていたのですが、先日知り合いの上司がおごってくれるということで、初めて高級デリヘルを体験してきました。
高級デリヘルっていうのは銀座とかになるのかなと思いましたが、実際に予約してくれたのは渋谷であってちょっと驚きました。女の子もギャル系が多いのかなと思っていましたが、ギャル系でも相当美人でモデル体型な方が多くて凄い世界だなと思いました。
どうやら自分がギャル系が苦手というのを克服するチャンスなのかとも思いまして、それで選んだ女性は白系ギャルで元モデルという子です。
ホテルに入ってきた姿を見ると、身長が高くて本当にモデル体型だったのでこれは世界が違うと感じました。Eカップなのにウエストが59㎝というプロフに間違いなかったのですが、そのプレイも大変に情熱的なもので、キスから始まった全身リップはとても気持ちよく、お返しにした手マンもかなり感じやすいのか、あっという間潮を吹いていってしまったそうです。
最後のプレイは本当に悩みましたがやはり素股でしてもらうことにしました。程よく引き締まった太ももの感触がとても気持ちよく、添える手つきも緩急付けていて、あっという間にお腹の上に射精して終わりました。
高級デリヘルはやっぱり格が違ったと感じましたが、値段のことを考えると年に一回ぐらい行けるようになったらいいかなと思いました。

投稿情報一覧へ

サイト内で使用している、すべての画像および文章等の無断使用は固くお断りいたします。

Copyright© 高級デリヘル限定情報サイト【高級店ガイド】 ALL Rights Reserved.